新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

2020.04.14

 

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 株式会社ポータスでは、新型コロナウイルスの感染拡大リスクの最小化を目的に
現在までに社内の一部の部署での時差出勤やテレワークを実施しておりましたが、
今般、新型コロナウィルス感染症を巡る状況が日々厳しさを増す中、より一層の
感染拡大防止に取り組む必要があるとの認識から、全社的に順次、時差出勤と
テレワークに移行いたします。

 

< 実施概要 >
  期間  : 2020年4月15日(水)より 当面の間

  実施内容:

    釧路本社:時差出勤やテレワークによって社員の分散化を図ります。

    札幌支店:時差出勤やテレワークによって社員の分散化を図ります。

    東京オフィス:テレワークを継続いたします。

   ※各拠点の状況を踏まえながら、時差出勤・テレワークを柔軟に運用して参ります。

 

 営業・サポートなどへのお問合せにつきましては、従来通り弊社電話番号、
もしくは担当の携帯電話・メールへご連絡をお願いいたします。

 お客様、関係各位におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。